採用情報

一緒に働く仲間を募集しております。

採用情報のアイコン

福祉職

就労支援施設の管理者として店舗運営をしていただきます。

更新時期により、このページの募集要項と求人票等との差異が生じている可能性もございます。 面接時には必ず最新の募集要項をご確認ください。また、採用時は雇用契約書、労働条件通知書、雇用通知書などの雇用条件の書かれた書面をよくご確認いただいた上で、同意してください。

業務内容
  • 障がい者施設の就労支援業務
  • サービス管理責任者
応募資格
必須の経験 / 能力
  • 普通自動車免許(AT可)
  • 福祉施設での職務経験
望ましい経験 / 能力
次のうちいずれかに当てはまる方を優遇。
  • 社会福祉士
  • 介護福祉士
  • 精神保健福祉士
  • 看護師など
給与

基本給+インセンティブ+賞与(年2回 6月・12月)
経験・業績・貢献に応じて当社規定により優遇

200,000〜400,000円

諸手当 / その他
  • 通勤交通費 / 児童手当
勤務時間 9:00 〜 17:45
休日
  • 日曜
  • 祝日
  • 年末年始
  • 夏季休暇

※土曜日は会社カレンダーに基づきます。

福利厚生
  • 健康保険
  • 厚生年金保険
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • インフルエンザ予防接種
  • 在宅手当
雇用形態 正社員または契約社員
選考方法 面接
採用人数 若干名
勤務地
  • 水戸市
  • ひたちなか市
  • 日立市
  • 那珂市のいずれかの支店

求人エントリー