採用情報

一緒に働く仲間を募集しております。

採用情報のアイコン

就労支援スタッフ

障害をお持ちの方が、一般就労ができる能力を身に着けさせることや、業務のサポートをしていただきます。

就労支援スタッフとは?

アドバンフォース福祉センターは障害者総合支援法に基づく「指定障害福祉サービス事業所」です。

弊社の「福祉事業」についてはこちら

「就労支援スタッフ」はさまざまな理由で一般就労が困難なかた(A型作業スタッフ)を見守り、知識および能力向上のためにサポートするお仕事です。

「A型作業スタッフ」の募集要項はについてはこちら

募集要項

更新時期により、このページの募集要項と求人票等との差異が生じている可能性もございます。 面接時には必ず最新の募集要項をご確認ください。また、採用時は雇用契約書、労働条件通知書、雇用通知書などの雇用条件の書かれた書面をよくご確認いただいた上で、同意してください。

全事業所共通の募集要項

業務内容
  • 障害をお持ちの方が、一般就労ができる能力を身に着けさせることや、業務のサポート
  • 軽作業(サンプル品の仕分け、梱包など)
  • パソコン作業(名刺のデータ化など)
  • 施設外作業(清掃、農作業、接客など)
  • その他、事業に関わること
応募資格 不問
望ましい経験 / 能力
次のうちいずれかに当てはまる方を優遇。
福祉施設での経験あれば尚可(施設の種別は問わず)
諸手当 / その他
  • 6ヵ月毎の原則更新あり
  • 経験豊富なサポートがあります
  • 労働条件により、上記加入保険及び有休日数は異なります
  • 夜勤なし、介助なし
  • 勤務評価や能力等により昇給あり
  • 未経験者可
勤務時間 8:30~15:30 / 9:00 〜 16:00
休日
  • 日曜日
  • 祝日定休
  • 年末年始
  • 夏季休暇

※土曜日は会社カレンダーに基づきます。

福利厚生 雇用保険加入
雇用形態 パート
選考形態 面接
採用人数 各事業所による
事業内容 障害者総合支援法に基づく障害福祉サービス事業

各事業所の概要