アドバンフォースグループ | ADVANFORCE GROUP

MEMBERメンバー紹介

こいずみ ひろゆき小泉 浩之

Profile

所属:茨城県民球団 映像事業部(正社員)
出身:福島県出身
入社年:2019年(中途採用)

視聴者がワクワクする動画を発信したい!

茨城アストロプラネッツの試合の撮影・配信の他YouTubeでの企画動画など映像に関する事全般を担当しています。企画から、台本の用意・撮影・編集と完成までを全てをほぼ一人で担うため大変ではありますが日々「挑戦」していることに方がやりがいを感じています。いつか自分の作った動画を見て「野球始めました!」と言ってもらえたら最高ですね。

自分のアピールポイント・ここを見てほしい

テレビ制作で培った「バラエティ」「音楽」「情報」「ドキュメント」など色んなジャンルの制作スキルを動画制作に注いでいます!
子どもの頃の夢

プロ野球選手!部活動・ボーイズリーグで活動し毎日練習していました。上下関係の厳しさも学びましたね。途中で投げ出さないことや、何事にも挑戦する気持ち的ちは野球を通じてのは養えたと思います。
休日の過ごし方

3歳の娘とデート。思いっきり遊びます。今しかできないこと、一瞬一瞬をスパーク!